Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
三都物語 ~その2~


さて私の三都物語、第二日目は…

       DSC_4300.jpg

奈良にての、オフ会。




まずは「秋篠の森」にて、目にも舌にも美味しいランチ。

DSC_4301.jpgDSC_4303.jpg
DSC_4308.jpgDSC_4311.jpg

今回は、沖縄のお菓子教室のYuriさんが関西に帰省されるということで、rainyさん
greedyさんhiromiさんとご一緒にお出迎え。


私にとっては初めてお会いする方ばかり…
でも食べる、しゃべる、笑う、とても初めてとは思えない~。

DSC_4312.jpgDSC_4313.jpg
DSC_4317.jpgDSC_4320.jpg




腹ごしらえをした後はrainyさんの素敵なお宅に場所を移して、お茶をいただきながら、
またまた動く口、口、口…

     DSC_4324.jpg






さらに場所を移す途中に、車の中からのミニ観光。

旅行客の若者たちのカメラにちゃんと応える鹿たち。

     DSC_4326.jpg



…と、こちらにも気がついてしっかりとカメラ目線…ご立派。

         DSC_4329.jpg





到着した「くるみの木」の入り口には、大きなミモザの木が。
そのきれいなおててで美味しいお菓子を作るのね~。

          DSC_4332.jpg


お店の大きなテーブルには、今年の早い春の訪れを物語るように桜の花…
hiromiさん、花粉症お大事に…!

      DSC_4338.jpg



楽しい時間はいつだって早く過ぎるもの。

        DSC_4340.jpg

窓の外に傾いていく夕日を見ながら、それでもやっぱり動く口、口、口…

久しぶりに訪れた奈良は、こうしてとっても楽しく幕を閉じた。
皆さん、楽しい時間をどうもありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
<< 三都物語 ~その3~ | home | 三都物語 ~その1~ >>
コメント
おはようございます。
昨日の写メクイズに外れて、ケーキもらえません。朝から泣いてます!(爆)
秋篠の森は素敵ですよね~♪そして、奈良の鹿さんも可愛すぎ!ほんとカメラ目線で可笑しい^^
私も花粉症でhiromiさんのお仲間です。
今日も風が強くて困ったわ~。(>_<)



2007/02/24 Sat| URL | matoi
[ 編集 ]
豪華メンバーさんとのオフ会だったのね。
笑顔の耐えないお食事の様子が伝わってくるわ。だって素敵なメンバーさんたちだもの・・・
奈良も風情があっていいところよね~
rainyさんの素敵なお宅、私もいつかお邪魔したいわ・・・
2007/02/24 Sat| URL | yoko
[ 編集 ]
楽しかったですね♪
おはようございます。
昨日はしゃべる、しゃべる。。。
皆さん、パワフルで想像通りで楽しかったです。  
オフ会にカメラを持ってこない変わり者(?)の私なので、
皆さんのところのお写真を見せて頂いて余韻を楽しみますね。 TAEKOさんのお写真の中には「手」を発見。 
あれってわ・た・し・ですよね。。。  
写っているなんて知らなかったです。 
さっすが、TAEKOさん^^ また、お会いしましょうね~。
2007/02/24 Sat| URL | smile-cake
[ 編集 ]
昨日はとても初めてとは思えない楽しい時間でした。TAEKOさんの素敵さ、お目にかかってますますUP↑↑です。
これからも仲良くしてくださいね。
2007/02/24 Sat| URL | fairy-hiromi
[ 編集 ]
鹿の写真がかわいい♪
これは奈良に行かねば撮れないものね。
2007/02/24 Sat| URL | dorothy
[ 編集 ]
e-146 matoiさん
クイズ、残念でしたね~^^
私としてはね、お若いYuriさんと間違えてくださったので、
ケーキ、どん!とプレゼントしたいところでしたけどねー、
作ったのはYuriさんだから、やっぱりムリね(笑)
matoiさんも、花粉症お大事に~!
2007/02/25 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 yokoさん
奈良も本当にいい所ですよねー。
yokoさんが行かれたときも、素敵なお写真がいっぱい
でしたよね♪
以前奈良に行ったのは、もう6~7前なのでとっても
久しぶりでした^^
2007/02/25 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 Yuriさん
たくさんおしゃべりして、とっても楽しかったですね~。
Yuriさんの、繊細なケーキとは対極の男前な性格も、
あっぱれで素敵でした♪
そうそう、このおててYuriさんです~。
きれいでいい感じだったので、勝手に手タレで出演して
いただきました。
Yuriさんのお宅の手タレさまにも全然負けませんよ~(笑)
またお会いしたときにも楽しいお話聞かせてくださいね^^
2007/02/25 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 hiromiさん
本当に、とても初めてとは思えない楽しさでしたね~。
魅力いっぱいのhiromiさんにお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいしますね~^^
2007/02/25 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 dorothyさん
久しぶりに奈良に行ったので、鹿を見たときに、「わー、
鹿だ、鹿だ!」って思いっきり観光客になってしまい
ましたわ^^;
とってもカメラ慣れしていて、びっくり~。
2007/02/25 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
念願のおてて、ぱたぽんさんのところで拝見しましたよ~(*'▽'*)/☆゚カワイッ
初対面でも話が弾むオフ会って凄い!ブログのパワーですね \(^o^)/
2007/02/25 Sun| URL | ヒロピー
[ 編集 ]
おはようございます。
TAEKOさんとお目にかかれて楽しい一日が過ごせました。昨日は一日余韻に浸ってましたよ~。ブログって思いも寄らない展開になるのが凄いですね。またお会いしましょうね。
2007/02/25 Sun| URL | greedy
[ 編集 ]
おはよ~。
ほんとうに楽しかったネエ。オフ会。
TAEKOさんが、あんなにお笑い系のマダムだなんて、思いもしなかったわ~。

TAEKOさんの鹿より敏感なカメラ目線(爆)
19歳、年の離れた第2子を産む決心をしたお話(爆・爆)大丈夫よ~、今からでも・・・・!!(笑)

あの夜、思い出し笑いが止まりませんでした~。

すっかりTAEKOさんのファンになっちゃいました。また絶対に会いましょうね~。

2007/02/25 Sun| URL | rainy
[ 編集 ]
とても楽しいオフ会だったのが伝わってきました。
奈良ってとても近いのになかなか行く機会がなくて、
こうしてTAEKOさんの美しいお写真を見ていると、
行きたくなってきました。
鹿ちゃんのカメラ目線!可愛い♪
2007/02/25 Sun| URL | kiyorin
[ 編集 ]
こんばんは~
奈良の写真はどれも素敵です。
こちらを向いた鹿ちゃんも可愛いのですが、
やっぱり夕日を見ながらの窓辺が好きですわ~♪

神戸ではありがとうございました<(_ _)>
TBさせて頂いたのでよろしくお願いします。
2007/02/25 Sun| URL | ぱたぽん
[ 編集 ]
e-146 ヒロピーさん
ピンクのおてて、派手さ加減も自分でも見慣れてきました^^;
初対面で話が弾む凄さ…ブロガーのパワープラスおばちゃんの
パワ~?
2007/02/25 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 greedyさん
こんばんは~♪
こちらこそ、greedyさんにお会いできて嬉しかったです。
楽しい一日でしたねー^^
ブログを通してたくさんの出会いがあることに感謝しています。
次の機会をまた楽しみにしていますね♪
2007/02/25 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 rainyさん
こんばんは~♪
本当に楽しいオフ会でした~^^
あら~、私がお笑い系だなんて…rainyご師匠さまに比べ
たら、まだまだ修行が足りませぬわ~。
こちらこそ、rainyさんのファンになりましたよん。

これから写真を撮ってもらう度に思い出して、笑いジワが
また増えそう~~。
鹿に勝ってしまったのね、ワタシ(笑)
次回も、お仕事空けて楽しみにして待っておきますね~♪
2007/02/26 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 kiyorinさん
そうなんですよね、奈良って近いのに、私もしばらく行く
機会がありませんでした。
これから気候もますます良くなってくるので、ゆっくり
訪れると楽しいでしょうね^^
鹿の表情がそれぞれ微妙に違っているのが、なんともまた
可愛かったです♪
2007/02/26 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-146 ぱたぽんさん
こんばんは~♪
お食事の写真や鹿ちゃんの写真、WBを失敗して、赤っぽ
かったり白っぽかったりで…^^;
窓の向こうに見えた夕日はとっても綺麗でした^^
神戸では、こちらこそどうもありがとうございました。
TBありがとうございます♪
2007/02/26 Mon| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
