Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
充電終わり!


美しいお花や…

    DSC_4010.jpg

                 DSC_3993.jpg



青い空、青い海をのんびりと眺めた一週間…

          DSC_4102.jpg

                  DSC_4133.jpg

      DSC_4141.jpg

               DSC_4144.jpg




そして、成田から帰って来る飛行機の中からは綿菓子のような雲を眺めながら…

         DSC_4259.jpg

家族での休日を終えて、昨日無事に帰宅。
今日の雲ひとつない青空を眺めながら、日常に戻ることにしよう。

さて…と、今日の夕食は何にしよう…?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



旅行 | トラックバック(0) | コメント(30) |permalink
<< ホエールに吠える…? | home | ライエでの一日 >>
コメント
お帰りなさいませ。
充電のおすそ分け、
私はTAEKOさんの写真で
日本にいながらプチ充電させてもらってましたよ。
美しい写真をたくさんありがとうございました。
2007/02/20 Tue| URL | koba
[ 編集 ]
TAEKOさん、おはようございます。
お帰りなさい(*^。^*)
家族との休養にバカンスにお出かけだったのですねぇ~いいなぁ~お休み中画像見せていただいていいなぁ~いいなぁ~と眺めておりました(^_^;)
また日々の始まりですけどがんばってくださいね~♪
2007/02/20 Tue| URL | peko
[ 編集 ]
お帰りなさーい。
楽しい楽しいご旅行だったようね!
数々の写真から伝わってきましたよ。
ご家族で思いでいっぱい詰まった旅になってよかったですね。
その間、ワンちゃんはどうしてたの?
2007/02/20 Tue| URL | yoko
[ 編集 ]
お帰りなさい♪
TAEKOさま♪
お帰りなさ~い☆ハワイからもしっかりと清清しい空気がこちらに伝わってきていましたよ。楽しいご旅行だったようで、しかもお写真を拝見している限りではお天気もよかったようで嬉しいです。またお買い物等のエントリーも楽しみしていますね。

私、実は小さいころから、飛行機から眺める綿菓子が大好き♪かなり嬉しくなってしまいました!
2007/02/20 Tue| URL | Y
[ 編集 ]
お帰りなさい♪
ハワイの空は青さが違いますね。
お写真でもう行った気分になってます。
素敵~☆
気温が違うので、体調に気をつけてくださいね。
2007/02/20 Tue| URL | yumi
[ 編集 ]
楽園・・・
お帰り~

ステキなところで、愛する家族と一緒に楽しい時間を過ごすなんて、ほんと楽園よね!

でも、あなたのお家は、ハワイに負けないくらい、楽園だと私は思ってるよ。

今度、母とハワイに行く計画をしています。また、色々教えてね!!!
2007/02/20 Tue| URL | やっちゃん
[ 編集 ]
お帰りなさ~い
ライエ、とても素敵ですね。
私まで、その場に居るような楽しいレポでした。
今度行くときは、いろいろ穴場を教えてもらおうっと。
ヨロシクね~

お疲れが出ませんように。
今日は簡単に粉モンなんてどおどお?(笑)
2007/02/20 Tue| URL | まっこ
[ 編集 ]
リフレッシュしての帰国。お帰りなさい!お仕事とは違ってご家族でのんびり・・・良かったですね?
素敵な写真で私もハワイを満喫しました。ありがとう!レオちゃん、大丈夫でしたか?今頃甘えているかも・・・
2007/02/20 Tue| URL | 野いちご
[ 編集 ]
こんにちわ
おかえりなさい!
お仕事で行くのと家族で行くのとでは当たり前だけど全然違って心から楽しめた事でしょう^^
よかったですね♪
キルト作りの過程で私はその土地のこともいろいろ本を読むんです。
ハワイもハワイアンキルトを作ってるときいろんな本や写真集を見ましたぁ。
ハワイはいろんな言い伝えなどがあってすごく魅力的♪で興味津々(滝汗)
旅のお疲れがでませんように・・・・
2007/02/20 Tue| URL | kemine
[ 編集 ]
TAEKOさんお帰りなさい。
ハワイは景色が綺麗ですね。お嬢さんは幸せですね。私もワンチャン(レオ君)だれが見てたんだろうと思っていました。
お仕事でないハワイは最高でしたね。e-266
2007/02/20 Tue| URL | anzu
[ 編集 ]
お帰りなさい
ご家族でのワイハ。
とても羨ましく写真を眺めておりました、、、
のんびりリフレッシュされた事と思います

家族旅行でもお洗濯ものなしで帰国されたのかな?
2007/02/20 Tue| URL | vivi
[ 編集 ]
おかえりなさーい♪
ご家族で1週間もハワイでのバカンスだなんて~!
なんて素敵なんでしょう。
私には一生叶わない夢のまた夢。
でも素敵な写真ですっかり行った気分にさせてもらいましたよ。
お財布は豊かじゃないけど、想像力だけは豊かなので~(笑)
ハワイもいいけど、お家もやっぱり落ち着くのでは?
お疲れが出ないように、ゆっくりされてくださいね。
2007/02/20 Tue| URL | Tomoe
[ 編集 ]
足跡からきました♪
ハワイって行ったことないんです。
とても美しい景色に自分も行った気分にひたれました☆
ありがとうございました~
また、癒されにきますね。。。
2007/02/20 Tue| URL | コーヒー
[ 編集 ]
e-255kobaさん
無事に帰って参りました^^
家にいるときに綺麗な朝日や夕日を見た時も同じですけれど、
美しい景色を写真に収めながら、その美しさを少しでもお伝え
できたらいいなと思っていたので、そう言っていただけると
とても嬉しいです。
滞在中にアップできなかったものをまたもう少し載せていく
つもりですので、もうしばらくお付き合いくださいませね~。
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255pekoちゃん
こんにちは~、そしてただいま~^^
娘が大きくなるに連れて、学校、塾、クラブなどなどで、
家族揃ってゆっくりとお休みを過ごすことが難しくなって
きてましたので、とっても久しぶりに家族でゆっくりと
休日を楽しめました。
今日からまた頑張ってご飯作りますね~(笑)
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255yokoさん
ただいま~^^
お陰さまで、とても久しぶりに家族揃ってのゆっくりと
した休日を過ごすことができました。
レオはね、美容でもお世話になってるお店がペットホテルも
やっているので、そちらで預かっていただいてました。
慣れているところだし、朝夕のお散歩もさせてくれてとても
よくお世話してくださるので安心なんです。
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255Yさん
ただいま~♪
帰ってきたら、あっという間だったなーと言う感じです
けれど、滞在中はずっとお天気も良く、お陰さまで楽しく
過ごせた一週間でした。
また引き続き、旅行中の様子とお買い物なんかも載せて
いきますね~^^
このモコモコの雲、下から見るとグレーなのに上から見ると
太陽を浴びて白くて本当に綿菓子のようですよね。
娘が「この上を歩きた~い」なんて言ってました…。
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255yumiさん
ただいま~♪
ハワイの空は雲にとっても表情があるような気がします。
yumiさんも昨年のご旅行を思い出されたのでは?
今年はとても2月とは思えないような暖かさですけど、
油断すると危ないお年頃…体調を崩さないように気を
つけますねー、ありがとうございます^^
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255やっちゃん
ただいま~♪
お母さんと一緒のハワイ旅行なんていいですね~!
そのうちお孫ちゃんたちと一緒の旅行も楽しめるように
なるんでしょうね~^^
太陽そのもののやっちゃんは、どこに居てもその場所を
照らすことができて素敵!
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255まっこさん
ただいま~♪
ライエの方に行くと、素朴な町の様子にまた違ったハワイの
魅力を感じますよ。

粉もん、いい、いい♪チヂミの粉があるのでそれにします~^^
夕食作りのリハビリにはぴったり!
疲れが出ないように手を抜きます(笑)
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255野いちごさん
無事に帰って参りました^^
青い空も街の景色も、心なしか仕事で行くときとは違って
見えたように思います。
レオはいつもカットなどでもお世話になっているお店の
ペットホテルに預けていました。
仲良しのワンちゃんもいて、楽しく過ごさせてもらって
いたようです。
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255kemineさん
ただいま~♪
本当に、同じ場所でも仕事で行くときとは景色が違って
いました^^
確かにハワイの歴史を紐解くと、とっても興味深いものが
ありますよね。
キルト共にその土地のことも学ぶなんて、とても素敵な
ことだと思います。
kemineさんのキルトから伝わる温かさは、キルトに寄せる
優しさとそんな思いの深さが伝わってくるからでしょうね^^
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255anzuさん
無事に帰って参りました^^
ハワイの自然の美しさは、人の心をリフレッシュさせて
くれるように思います。
レオは慣れている方たちにお世話していただいて、元気に
過ごさせてもらいました。
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255viviさん
ただいま~♪
お陰さまで、のんびりと過ごしてリフレッシュしてきました。
お洗濯ものは…今回はランドリーが付いたタイプではなかった
ので、昨日帰ってからひたすら洗濯おばさんになってました^^;
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255Tomoeさん
今回のように丸一週間も家族でお休みを過ごせたのは、娘が
生まれてからは初めてのことだと思います。
写真、楽しんでいただけたら嬉しいです。
Tomoeさんのおっしゃるとおり、家に帰ってきて旅行の楽しさを
思い出しながらも、家の良さも噛みしめています。
疲れが出ないように気をつけますね。ありがとう^^
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255コーヒーさん
ご訪問くださって、ありがとうございます♪
観光地って、実際は写真を見て期待していたほどではなく
って…ていうところも中にはありますけれど、ハワイは
文句なしに期待通りの場所だと思います^^
こんな気ままなブログですけど、またいつでも遊びにきて
くださいね。
私もまたあらためてそちらにお伺いしますね~♪
2007/02/20 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
おかえりなさい!
僕も充電したぁ~い!
羨ましいです。
2007/02/21 Wed| URL | kawai
[ 編集 ]
ちょっとちょっと~TAEKOさんっ!
もぉ~あまりにも羨ましくて、ヨダレが出そうになりましたわよ~!
1週間ですか~いいなぁ~。
これも日ごろ頑張っているご褒美ですよね。
私もいつか、ご褒美がもらえるようになる日まで、頑張ることにします!
2007/02/21 Wed| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
e-255kawaiさん
ただいまー^^
kawaiさんもお忙しくて、なかなかゆっくりとお休み
できないことでしょうね…。
うちは、娘の高校卒業後のこの長い春休みをはずすと、
3人でゆっくりと…はしばらく無理そうだったので
今回、主人の出張直後の強行となりました^^;
主人にとっては充電になったんでしょうか~?
2007/02/21 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-255ちゃこさん
おっと、ヨダレ拭いて拭いて(笑)
娘が大きくなるに連れて、なかなかみんなの予定が
揃わないので、今回こうして一週間も家族揃って
ゆっくりと…というのはとっても貴重でした^^
次はいつ揃って旅行できるやら~?
2007/02/21 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
