Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
羨ましいことで…


昨日はとても綺麗な夕空だった…。

  DSC_2790.jpg

なんだか目を離すのがもったいなくて、沈んでいく夕日をしばらく眺めていた。



そして、今日の雲ひとつない夕空もまた美しかった…。

          DSC_2798.jpg

夕焼けに染まるこんな空の中を飛んで、夫は今日から今年初の出張へ。
いつもはビジネスで行くんだけれど、今回はファーストで行くのだとか!!

私も一度は乗客としてファーストに乗ってみたいものだわ…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 



| トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< あと少し… | home | 高校最後の日 >>
コメント
まぁ~綺麗!
時々刻々と変わっていく空って
本当に目を離せないのですよね。
なぜか とても勿体なくて・・。  みty
2007/01/30 Tue| URL | frumity
[ 編集 ]
私も夕方、筑後川をカメラに収めていました。
夕暮れを違う所でだけど、TAEKOさんと同じ気持で感じていたことが、不思議でだけど、嬉しい気持ちです。
別の場所で気持を共有してた、そんな小さな、幸せがとても大切に思えます。
2007/01/30 Tue| URL | かすみそう
[ 編集 ]
そう・・・
ほんと、ワタシも一度でいいからお客としてファーストクラスに乗ってみたいです。
ワタシはお客以外では乗れないけど・・・。

お嬢さん、ご卒業おめでとう。
ママさんとしても一区切りってとこですか。
↓の着物も素敵♪

2007/01/30 Tue| URL | dorothy
[ 編集 ]
夕日・・・私も大好き。
春には、グランドキャニオンの夕日見に行きます。考えただけで、ドキドキします。
でも、毎日山に落ちるここの夕日も綺麗よ!
2007/01/30 Tue| URL | やっちゃん
[ 編集 ]
溶けていきそう
見事な夕焼けですね。
そしてこの夕焼けを飛行機の中から眺めたら、
どんな感じなのかしら?ファーストクラスなら格別?

お嬢様の卒業式もすばらしかったですね。
おめでとうございます。
2007/01/30 Tue| URL | flote
[ 編集 ]
v-482みtyさん
そうなんですよね、少しずつ落ちていく夕日と色を深めて
いく空を見ていると、目を離すのが惜しくてついつい沈み
きってしまうまで見とれてしまいます。
自然の創る美しさに勝るものはありませんね。
2007/01/30 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-482かすみそうさん
そうでしたかー、かすみそうさんも筑後川とともに
昨日の夕日を眺めていらっしゃったんですね^^
違う場所にいながら、同じ夕日を見つめて感動して
いたと思うと、今まで以上にかすみそうさんを身近に
感じて、とても嬉しく思います。
今日の夕日もとても綺麗ですね^^
2007/01/30 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-482dorothyさん
私が今乗ってる便は、どれもファーストクラスがついて
いないので、もうファーストクラスがどんなんだったかも
忘れてしまってるくらいよ。
たまに雑誌とかで見かけると、へぇ~!今はこんな風に
なってるのね~って@@

早々と卒業式も終わって、娘同様私も何だかホッとして
だら~んとしてるわ^^;
お祝いのお言葉ありがとう♪
2007/01/30 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-482やっちゃん
夕日って毎日見ていても飽きないから、やっぱり自然の
美しさって素晴らしいなぁといつも思います。
うちからは、今の時期は遠くビルの向こうに、そして春から
夏にかけては神戸の山の向こうに沈んでいく夕日が見えます。
グランドキャニオンの夕日かぁ…綺麗だろうなー!
私もお仕事辞めたら、一緒に連れて行ってね~♪
2007/01/30 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-482floteさん
主人は朝日や夕日を見て感動するタイプじゃないので(笑)、
きっとシートをフルフラットにしてゆっくりとくつろいで
いたんだと思います…^^;

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
娘の卒業式も、この暖かい冬と良いお天気のお陰で1月とは
思えないように過ごしやすい一日でした。
…でも、今からこんなに暖かくてどうなんでしょうか…。
2007/01/30 Tue| URL | TAEKO
[ 編集 ]
今日は お月様もとっても綺麗だわ~^^
暖かい 一日でしたね。。
ご主人様は出張・・・でも、お嬢さんの卒業はお祝いできたのかしら~?
しばらく ご主人様がいなくて 寂しいのではないでしょうか・・?(^^;)

ファーストクラスとは 羨ましい~~!
私も一度でいいから 経験してみたいわーー!
2007/01/30 Tue| URL | ayamama
[ 編集 ]
TAEKOさん、こんばんは~
キレイな夕焼けですね。
確か夕焼けの次の日は良いお天気なんですよね。
それで今日は暖かな良いお天気だったのかしら^^

ご主人、ファーストクラスでご出張だなんて、羨ましいですね。
お疲れも少なく済みそう??
私は一生乗ることはないと思います^^;
2007/01/30 Tue| URL | kiyorin
[ 編集 ]
こんばんは!
遅れちゃってごめんなさい。
娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
舞い落ちる紙吹雪・・感動的なお式だった
ようですね。それにサプライズゲストも。

空のお仕事をされているだけあって、とってもきれいに撮れていますね~。
私もファーストクラスは・・たぶんご縁は
ないわ・・・ね。(>_<)
2007/01/31 Wed| URL | matoi
[ 編集 ]
v-482ayamamaさん
本当にいいお天気で、1月とは思えないような暖かい
一日だったよね~。
卒業のお祝いは、お式の終わった夜にしたので、主人も
一緒にお祝いできたのよ^^
ファーストクラス、私も今乗る便にはついてないから、
どんなんだったか写真とってレポートして欲しいわ^^;
2007/01/31 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-482kiyorinさん
おはようございます~♪
本当に綺麗な夕焼けで、こんなに雲ひとつない夕焼け空は
珍しかったです。
確かに夕焼けの綺麗な翌日はお天気がいですよね^^

ファーストクラス、ビジネスよりももっとくつろげる
でしょうね~。
私もお供させて欲しいです(><)
2007/01/31 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-482matoiさん
どうもありがとうございます♪
この紙吹雪は卒業式のお手伝いをする在校生が準備した
ようなんですけど、会場と、卒業証書を受け取る壇上と、
退場して行く出口とでそれぞれ相当な量を準備していて
大変だっただろうと思います。
でも、その分感動させていただきました^^
サプライズゲストも子どもたちは大喜び♪

ファーストクラス、今私が乗る便にはどれにもついていない
ので、昔とは随分進化したファースト覗いてみたいです…。
2007/01/31 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
