Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
美しいもの


暑い暑いバリから、あっという間にまた寒い冬に舞い戻ってきた…

IMGP3658.jpg IMGP3669.jpg
IMGP3667.jpg IMGP3660.jpg
IMGP3656.jpg IMGP3762.jpg




インド洋に沈む夕日が美しく染める空も、帰ってきて家の中から眺める夕焼けの空も、
自然の織り成す美しさは、いつも心に優しく響いてくる。
いつも変わらずに雄大で、
そしていつも変わらずに癒してくれる…。


 



この空の下、今日も自然の美しさに癒され心安らかに一日を終われますように…。



仕事 | トラックバック(0) | コメント(22) |permalink
<< グリーティング | home | 白いベル >>
コメント
TAEKOさん、お疲れ様でした!
いいですねぇ~バリ!
ついて行きたかったです~~~(笑)
今、バリの家について調べていて
昨日も「BALI HOUSES」という本を
手に入れたところです。
2006/12/22 Fri| URL | koba
[ 編集 ]
お疲れさま~!
お帰り~~~!! 真夏のクリスマス・・・
って どんな感じかしら・・???
仕事には 一眼持っていかないよね~?
あの、コンデジがいいわよ~~! 小さいもの。。。 今日、文中リンク貼っています。
事後報告でごめんなさいね~!
2006/12/22 Fri| URL | ayamama
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22 Fri| |
[ 編集 ]
ありがとうございました
今日はお帰りになられたばかりのところ
ご連絡ありがとうございました。
お忙しいですね。
良いクリスマスになりますように。

2006/12/22 Fri| URL | 海苔巻
[ 編集 ]
e-75kobaさん
行く前に、kobaさんがバリの“家”について調べてらっしゃる
っていうのを読んで、私も同じように、旅行目的じゃないのが
悲しい…と思いながらお仕事してきましたよ~(笑)
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75ayamamaさん
バリはヒンズー教なので、ホテルにはあったけど、あとは
たま~にツリーを置いてるレストランとかがあるくらいで、
ほとんどクリスマスの飾りつけは見ませんでした。
そう、仕事のときはあのコンデジを連れて行ってるわ^^
文中リンクありがとう~♪
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75鍵コメさん
ありがとう~~♪
後ほど伺いますね^^
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75海苔巻さん
朝ご連絡をいただいたときには、主人はもう出かけた
あとのようでしたので…
今年はもうお仕事はこれで終わって、来年もお正月が
明けてしばらくするまで入ってないのでゆっくりできます^^
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
今度はバリに行かれてたんですか(羨)
ここは思いっきりのんびりでしっとりで
またマッサージ三昧で
心も体も生きかえりそうですね。
2006/12/23 Sat| URL | kansai-turezure
[ 編集 ]
お帰りなさい!南国のクリスマス、ちょっとピンときませんが素敵でしょうね?お疲れが出ないように・・・。v-255
2006/12/23 Sat| URL | 野いちご
[ 編集 ]
お帰りなさ~い
暑い国のクリスマスもいいものですね~
バリの夕焼けも日本の夕焼けもそれぞれにいいものですね!
2006/12/23 Sat| URL | ぱたぽん
[ 編集 ]
お帰り~
寒いこっちに着いて、また風邪ぶり返してない?といっても今年はけっこうあったかい日が続いてるけどね^^
バリの風景も素敵だけど私はあの焼きそばみたいなのに目がいってしまったわ。やっぱ食いしん坊ってバレバレね(爆)
2006/12/23 Sat| URL | yoko
[ 編集 ]
e-75tsurezureさん
旅行でゆっくりと行ければ、もっといいんですけどね^^;
風邪をぶり返してしまったので、今回はマッサージ
には行かず、お買い物だけで我慢しました~。
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75野いちごさん
無事に帰ってまいりました。
かなり蒸し暑かったので、今がクリスマスのシーズン
だということを忘れてしまいそうでした。
しっかり休んで疲れを取りたいと思います。
ありがとうございます。
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75ぱたぽんさん
ただいま~♪
上の写真にあるサンタさん、メバリの入ったバリっぽい
お化粧の顔で、ちょっとコワかったです(--;)
夕焼けはどこで見ても美しいものですよね。
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75yokoさん
ただいま~♪
ご心配いただいてありがとう!でもその通りぶり返して
しまって、今回は鼻がズルズルになってます~(;;)
焼きそばみたいなのは、ミーゴレンっていうインドネシア
料理で、日本人の口にはよく会う味なんですよ^^
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさん、お帰りなさい♪
バリに行ってらっしゃったんですね。
暑いクリスマスってどんな感じなんでしょうか^^

↑お風邪ぶり返されたのですか?
暑い国→寒い国と体もビックリしちゃいますもの。
お大事にして下さいね。
そして素敵なクリスマスをお過ごし下さい*^^*
2006/12/23 Sat| URL | kiyorin
[ 編集 ]
e-75kiyorinさん
ただいま~^^
バリはヒンズー教の色がかなり濃いので、ホテルには
一応ツリーが飾られてましたけど、あまりクリスマスの
雰囲気はありませんでした^^:
外の暑さと、ホテルやお店の中のクーラーとの気温差に
体がもう全然反応できずでした(ToT)
ご心配いただいてありがとうございます。
kiyorinさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
2006/12/23 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
バリはお仕事で行かれたんですか?
ちょっと羨ましいけど、お仕事ですものね。少しは南国ムードを堪能出来たのでしょうか?
お風邪みたいですが、大丈夫ですか?
忙しい年末、気を付けて下さいね~♪
2006/12/24 Sun| URL | 雪乃
[ 編集 ]
こんにちは、お仕事だったんですね!
場所によっては寒暖差があるお仕事なので
風邪などひかぬ様気をつけてくださいね!
では素敵なX'masを・・・・。
2006/12/24 Sun| URL | kawai
[ 編集 ]
e-75雪乃さん
旅行でのんびり行きたいんですけどね~^^;
バリの蒸し暑さの中で汗をかいたらぶり返した風邪も
治るかなと思ったんですが、ちょっと日数が足りなかった
ようです(><)
年末に向けて、あとは気合で治したいと思います…
ありがとうございます^^
雪乃さんも素敵なクリスマスを過ごされますように♪
2006/12/24 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
e-75
本当に、年毎に気温の寒暖差に体がついていけなく
なってきてます…。
来年はさらに健康管理に気をつけていきたいものです。
kawaiさんも、ご家族の皆さまと素敵なクリスマスを
過ごされますように…。
2006/12/24 Sun| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
