Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
暑い国のクリスマス…

タイでは、ホテルや街のあちらこちらで、もうすっかりクリスマス…


IMGP3475.jpg IMGP3477.jpg IMGP3480.jpg
IMGP3476.jpg IMGP3483.jpg IMGP3486.jpg
IMGP3508.jpg IMGP3489.jpg IMGP3511.jpg



マッサージにエステにネイル、お買い物に美味しいお料理…女性の好きなものがいっぱい
詰まった魅力的な国。

IMGP3532.jpg IMGP3535.jpg IMGP3524.jpg




素敵なお店で見つけて買って帰ったのは、マンゴスチンとラベンダーのハーブソープ、そして
ラベンダーのハーブバスソルト。

 
  

いい香りで癒してくれそう…。



仕事 | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 我が家のクリスマス | home | 私の気休め >>
コメント
ワォ~
きれいね~
このツリーすごく大きそうですね。
タイはきれいな国なんですね。
最近はやってる?
よく、みんな行っているのよ。
2006/11/25 Sat| URL | kimiko
[ 編集 ]
↑サマサマ(意味通じますか?)^^
やはり女性が見るところは違いますね~
主人は食べ物の話ばっかりよ><
20年も前に行ったけど随分変わっているようでまた行きタイわ~
2006/11/25 Sat| URL | ヒロピー
[ 編集 ]
わ~~~素敵ですね!
暑い国のクリスマスもいいですね~
私の兄がKLにいるのでクリスマスの時期に一度だけ行った事があります。
タイにも行ってみタイですよ~~~
2006/11/25 Sat| URL | ぱたぽん
[ 編集 ]
こんにちは!タイにおられるのですね?
煌びやかな日本のとは違って意味あるツリーは素敵ですね?
帰国後のお話を楽しみにしています。日本は急に寒くなりました。風邪に御気をつけください。それに重い物は腰に悪いのでギックリ腰に気をつけて?v-255
2006/11/25 Sat| URL | 野いちご
[ 編集 ]
v-255kimikoさん
ホテルや大きなショッピングセンターに置いてあるツリーは
本当に大きくてきれいなんです。
行く前に見たときは大きく見えた関空のツリーが、帰ったとき
にはとても貧弱に見えてしまいました(><)
タイは物価も安いし、女性の好きなものがたくさんあって、
特に女性には人気の国です。
最近は、手ごろなツアーもいろいろと出ているようですね。
私も旅行で行きたいです~^^;
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-255ヒロピーさん
私も4年前に仕事に復帰してタイに行ったのが、やっぱり
20年ぶりくらいだったんですけど、昔とあまりにも変わって
いて、とっても驚きました。
ビルが立ち並んでl地下鉄やスカイライナーも走ってますしね!
私もいつも食べることはかなり重きを置いてるんですけど(笑)、
今回は珍しく胃の調子が良くなかったので、タイ料理を軽く
食べて終わったので…(それでも普通には食べてるんですけどね~^^;)

サマサマ…(??)
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-255ぱたぽんさん
暑い国のクリスマスは、また違った雰囲気で楽しいですよね。
タイはオススメですタイ(苦しい熊本弁…)
お兄様はKLに…クアラですよね?
きれいなところですよね~。
行って見たい場所です。
お身内がそこにおられるなんていいなぁ~^^
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-255野いちごさん
タイからは、昨日の朝戻ってまいりました^^
寺院もそうですが、クリスマスも含めタイのデコレーションは
ゴールドをたくさん使っていて、ゴージャスなんですけど、
日本のものとはまた違う独特の雰囲気があります。
それにしても本当に寒くなりました。
ギックリ腰も以前何度かしているので確かに気をつけないと
いけませんね、ありがとうございます。
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
TAEKOさんお帰りなさい!
すべすべお肌になりましたか?
タイって本当にいい国ですね、
いってみタイです。(笑)
2006/11/25 Sat| URL | koba
[ 編集 ]
v-255kobaさん
ただいま~!です。
すべすべお肌…エステが終わったあとの
ひとときでしたね~(涙)
タイは楽しいことが盛りだくさんですよ♪
よかとこタ~イ!
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
タイのクリスマス…エキゾチックな感じで~、あ~なのかしら、こうなのかしら…と想像してうっとりしてます♪
TAEKOさん、お帰りなさ~い☆
きっとキラキラして帰ってこられてることだと思います。。。
羨ましい(><)
2006/11/25 Sat| URL | 梅
[ 編集 ]
おかえり~!
夏のクリスマス??? って どんな感じかしら~? 想像つかないです。
なら、一度行ってみなくては(へへ)

写真もきれいに撮れていて都会のクリスマスはこんなのかな~~?なんて思っています。
田舎では、 こんな立派なのは ありえないですから・・・
2006/11/25 Sat| URL | ayamama
[ 編集 ]
v-255梅さん
ただいま~♪
キラキラして帰って来たいところなんですけどね~、
徹夜便で眠たくて、目がチラチラして帰ってきましたわ…(*o*)
タイは、色使いの感覚が日本とはまた違っていて、独特な
感じがあります。
タイシルクの商品をいろいろと目にすると、中には、
「これ帯にしたら素敵だろうな~」なんてものもありますよ^^
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-255ayamamaさん
ただいま~♪
暑い国の人たちは、ホワイトクリスマスとかに憧れるんで
しょうね…大量の綿を雪にしてデコレーションしているの
とか見かけたりしますよ。
こんな大きなツリーは、大阪でも梅田か難波あたりにまで
いかないとお目にかかれないわ~。
特に一番右下のツリーは本当に大きくて、ちょっと見た
ことがないわ…USJのとどっちが大きいだろう?
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
