Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
私の気休め

20061123202423

今日のタイ、バンコクは快晴なり。

湿度は多少ましだけど、それでも外は30度を超える暑さ
なので汗ばんでくる。

さて私はこれから、ひとときのの気休めとは承知しつつも、
フェイシャルマッサージのアンチエイジングコースへ。

今日のこのピッカピカの太陽のように、私のお肌もピッカ
ピカになぁ~れ!



仕事 | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
<< 暑い国のクリスマス… | home | 無事に着いて… >>
コメント
こんっばんわ
おぉ~~タイにいらっしゃるんですかっ!
こちらは寒い冬だけど
タイは暑いのですね!

肌はぴかぴかになりましたか?
2006/11/23 Thu| URL | kemine
[ 編集 ]
あら、今度はタイですか?
いいわね~エステして綺麗になったお顔で京都へ来るのね。
私はシワシワタルタルで行くわよ(涙)
2006/11/23 Thu| URL | yoko
[ 編集 ]
サワディ~
この挨拶で合ってたでしょうか?
タイはいいですね!
エステにお料理楽しんで下さいね~♪
2006/11/24 Fri| URL | ぱたぽん
[ 編集 ]
23日に主人がタイから帰ってきました~
入れ違いよね^^
でもタイでのお料理は美味しかったらしく体重増加間違いないですゥゥ、、、
知人はパスポート忘れたらしく空港でさよならしたそうですよ~帰りの飛行機取れるのか心配してますが。。。
TAEKOさんもこんなことないよう(汗)
気をつけて帰ってきてくださいね♪
2006/11/24 Fri| URL | ヒロピー
[ 編集 ]
やっぱり、暖かいところでしたねぇ~!
いいなぁ~♪暖かいところで、マッサージ受けまくり~なんて、夢のようですわ~。
こちらは・・・寒すぎです・・・。
マッサージ、誰もしてくれないので、家では竹ふみ、会社ではゴルフボールでコロコロしてます(泣)
2006/11/24 Fri| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
v-34kemineさん
タイは暑かったですよ。
久しぶりに汗ばんできました。
お肌…ぴかぴかだったのは、ほんの束の間でした^^;
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34yokoさん
だからほら、気休めですってば^^;
一晩徹夜で帰ってきたら、そんなものすぐにチャラです(ToT)
京都のときは、もっと退化してるかも…。
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34ぱたぽんさん
その通りですよ~♪
女性はさらに語尾に“カー”をつけるので“サワディカー”
となりま~す^^
タイはエステにお食事にお買い物と、特に女性にとっては
楽しくて嬉しいことが盛りだくさんですよね♪
旅行でゆっくり行きたいです^^;
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34ヒロピーさん
あら~、ご主人と帰りが一日違いだったんですね、ニアミス!
昨日から4連休にしている人も多いようで、行きも帰りも
すごく混んでいたので、ご主人の知人の方、無事に帰りの
飛行機が取れてるといいですよね。
私は、お陰さまでとりあえず無事に帰ってきました^^
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
タイに居られるんですね。一度は行きたい国です。
それも、お仕事でなんですか?
エステ三昧がいいですね(^^)心地よさそう・・
2006/11/24 Fri| URL | kansai-turezure
[ 編集 ]
v-34ちゃこさん
そうですよねー、北海道はもうすっかり冬ですよね~。
でも暑い国から帰ってくると、大阪の寒さでも結構体に
堪えるんです…年々体がすぐに順応しにくくなってきて(T T)
マッサージでほぐした体も、寒さで力が入って、またコリコリ^^;
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34kansai-tsurezureさん
タイ人って器用なので、マッサージもとっても上手なんです。
それに物価が安いので、マッサージの値段は嬉しい限りです。
例えばフットマッサージは、たっぷり1時間やってもらって
1,000円くらいです。
他にも美味しいお料理、お買い物…特に女性にはかなり
魅力的な国ですe-420
私も旅行でゆっくり行きたいです…^^;
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
やっぱり暖かいとこだった!!
お土産~~♪ うそです^^;
マッサージいいですねえ。
ピッカピカになって帰ってきてください♪
2006/11/24 Fri| URL | yumemono
[ 編集 ]
フットマッサージにエステにピッカピカになったTAEKOさんにお会い出来るの楽しみにしています。
温かいところから寒いところに帰ってこられるので風邪などひかれないように気をつけてくださいね。
2006/11/24 Fri| URL | yumi
[ 編集 ]
v-34yumemonoさん
はーい、暖かいところに行ってきましたよ~♪
お土産は、私のご挨拶…って、いらないか^^;
マッサージ、直後はピカピカになったような気がしたん
ですけどね~、束の間でしたね(- -)
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34yumiさん
フットマッサージもエステも、その時は気持ち良くて
効果があったような気がするんですけどね~、やっぱり
気休め、気休め…。
今はすっかりチャラになってます~(;;)
今朝、帰ってきたらホント、寒かったです(><)
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-274
あらん♪タイでエステですか!
いいなぁ~^^。お仕事頑張ったご褒美ですよものね!
↓龍村の帯、私も持ってます。
とっても締めやすいですよね♪
タイシルクのお着物もオシャレですね~。
京都でのレッスン、また更にレベルアップする
のね!置いてかないでぇ~v-355
2006/11/24 Fri| URL | komi
[ 編集 ]
v-274
TAEKOさ~ん、とほほ。
「ですよものね」なんてタイプミスしてしまったわ。
恥ずかしい~v-356
2006/11/24 Fri| URL | komi
[ 編集 ]
v-34komiさん
時々、ご褒美が過剰なときもあるんですけどね…^^;
龍村の帯、本当に締めやすいですよね。
komiさんの帯は何の柄なんでしょう~?

京都でレッスンを受けても、komiさんの素敵なお写真を
撮る腕とセンスには、そうそう簡単には追いつけませぬ~(><)
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34komiさん
あら、なんだか違和感なく読んでいました^^
私の目もそろそろ…?(* *;)

コメントを入れてくださるときに、passの欄にパスワードを
入れておかれると、後で「編集」をクリックでもう一度
パスワードを入れて「edit」で訂正できます♪
私もよく訂正するもので…^^;
2006/11/25 Sat| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
