Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
無事に着いて…

20061122230359

さて、今夜着いたのは微笑みの国タイ。

こちらは日本より2時間遅れ。
今こんなお花を眺めながら、フットマッサージを
してもらっている最中。

ちょっといタイけど、これで今日の疲れもとれそう!



仕事 | トラックバック(0) | コメント(13) |permalink
<< 私の気休め | home | いずこへ…? >>
コメント
ギャグっすか・・・
お美しいのに・・・
おやじはいってる・・・・・・
2006/11/22 Wed| URL | 一楽ラーメン
[ 編集 ]
今回TAEKOさんはどこにいかれたんだろ~と思っていたらタイですか!
フットマッサージをウケながら、美しい花にも癒される。。。
私もついて行きたぁ~い!
TAEKOさんの生活ライフって、やっぱりかっこいい~!
2006/11/23 Thu| URL | saki*
[ 編集 ]
今回はタイですか?
微笑みの国っていうのですね。
国々によって決め言葉があるのですね。
↓の着物またステキな色合いですぅ~
お似合いだわTAEKOさん。
2006/11/23 Thu| URL | kimiko
[ 編集 ]
やはり暖かい所でしたね!
日本は(関東)今日天気悪いです(泣)
2006/11/23 Thu| URL | kawai
[ 編集 ]
タイ!カレー!カレー!(壊

アジアンマッサージは強力そうです、、、(ウホ
2006/11/23 Thu| URL | 社員1号
[ 編集 ]
海外からブログ送信なんて、やる~~!
こちらは、今日は風が強く 今晩あたりから
冷え込みそうな感じです。
暑い国からの寒い国へ お帰りの際には 十分気をつけてね~(^^)
2006/11/23 Thu| URL | ayamama
[ 編集 ]
http://blog57.fc2.com/image/icon/e/717.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みなさま
今日の日本は寒そうですね…。
明日の朝、そちらに帰ったときに堪えそうです(^_^;)

それではお返事は帰ったらゆっくりと…
2006/11/23 Thu| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34一楽くん
この前ねー、主人が入院してたとき手術の後に喉を痛がってて、
それが麻酔のときに気管内にチューブを挿管(そうかん)
してたからだと聞いて、思わず「あぁ、そうかン、そうかン」
と言った私に、主人と娘の冷たい視線が…^^;
でもその後、私のゴミを捨ててくれた主人に、また思わず
「あら、ゴミんね~」と言って二人に呆れられる私は、
やっぱりおやじはいってる…?
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34saki*さん
ついてくる~?
でも私についてきたらすぐに帰ってきますよ(涙)
私はいつも旅行者の方についていきた~いって思いながら
羨ましげに見つめているんです。
マッサージとっても上手で安いんですよ。
タイは女性には嬉しいものがいっぱいの国です^^
…ゆっくり行きたいものです。
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34kimikoさん
微笑みの国ってきれいな響きですよね。
日本人はアメリカ人から、日本人は意味もなくヘラヘラ
笑ってるって言われるのに…この差は何でしょうかね~?
そういえば、今気がつきましたけど、↓の着物、タイシルクで
タイつながりでしたね^^;
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34kawaiさん
昨日から冷え込んできてるようですねー。
行くときに、暖かい上着を着て行ってなかったので、
帰ってくるときに、暖かそうな格好をしている人の中で
一人寒そうな格好でヘンな私でした^^;
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34社員1号さん
辛いものはお好きですか?
タイカレーは美味しいですよね。

マッサージ、私は強いのは苦手なのでソフトなのをお願い
してますけど、ガンガンに強力なのをしてもらって満足
している人も多いようです。
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34ayamamaさん
ホントにね~、これからの季節に暖かいところに行くのは
いいんだけど、その分帰ったときの寒さが余計に堪えるったら
ないのよね~(><)
体がそんなに素早く切り替えて対応できなーい!!
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
