Home Sweet Home

~There is no place like home~
Profile

 TAEKO

Author: TAEKO
一日の終わりに夕日を眺めながら
今日の幸せに感謝する…
そんな気持ちで暮らしていたい

Link
☆お気に入りリスト
BlogPeople
☆BlogMURA Ranking ブログ村のライフスタイルの中の「生活空間」のカテゴリーに参加しています。クリックしてくださる方どうもありがとうございます このブログをリンクに追加する
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
Today's menu…
Recent Comment
Counter
Powered By FC2
スポンサー広告 |permalink
いずこへ…?

紅葉もそろそろ見ごろを過ぎそうな時期になってきた。

 
  

なかなかゆっくりと紅葉を見に行く機会もないまま終わりそうなので、先日
マンションの玄関前の木でささやかに紅葉狩り…。

 




今日はお昼からお仕事へ。
行き先は…さてどこでしょう?
当たった方にはお土産を…な~んてことはないんだけれどね。


…では、今夜現地より。



仕事 | トラックバック(0) | コメント(15) |permalink
<< 無事に着いて… | home | 着物が好き vol.4 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22 Wed| |
[ 編集 ]
お玄関前も綺麗に色づいているのですね~
どちらへお出かけか楽しみです(^^♪
2006/11/22 Wed| URL | ぱたぽん
[ 編集 ]
どこなんだろぉ~?
何だか私もワクワクします♪
このくらいのペースだと、お仕事も悪くないですよね~。しかも異国へ・・・きっとまた、暖かいところかなぁ~?
お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
といっても、TAEKOさんが操縦するわけじゃないですもんね(笑)
2006/11/22 Wed| URL | ちゃこ
[ 編集 ]
暖かいところへのお仕事でしたら
羨ましいぃ~!
2006/11/22 Wed| URL | kawai
[ 編集 ]
TAEKOさん、こんにちは♪
やっと紅葉の美しいのを見る事が出来ますよね。

今頃どちらにいらっしゃるのかしら?
気をつけて帰って来て下さいね~*^^*
2006/11/22 Wed| URL | kiyorin
[ 編集 ]
こちらはすっかり枯れてしまいました・・・
なんだか懐かしい光景のよう^^;

暖かい所ですかね~? って、私の希望です(笑)
現地からの記事楽しみにしています♪
お仕事頑張ってください!
2006/11/22 Wed| URL | yumemono
[ 編集 ]
見たわよ~!
yokoさんとこで、見たわよ~~~(^^)
買うって!!
良かったじゃないですか~ これで、ますます京都が楽しみになりますね~~(^^)
でも、先生も 一眼多くて 困ったりして・・・
今、どこかしら・・・? 暖かい国かしら・・?
2006/11/22 Wed| URL | ayamama
[ 編集 ]
http://blog57.fc2.com/image/icon/e/168.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みなさま
コメントをありがとうごいます。
皆さまの予想通り、暖かい…というか暑い国に
来ています。
帰ったらまたゆっくりお返事させていただきますね。
2006/11/22 Wed| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34鍵コメさん
了解で~す。あらためてメールさせていただきますね。
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34ぱたぽんさん
この写真を撮ったのは1週間くらい前なんですけど、
今朝帰ってきたときに見たら、もうかなり葉が落ちて
いました。
やっぱり私の紅葉狩りは、今年はこれで終わりのようです。
寂しい~(ToT)
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34ちゃこさん
今月は娘の受験があって1回はお休みをとったので、
余計にたま~に行ってるって感じですよね(笑)
お陰さまで無事に行って帰ってきました。
帰ったときに寒さが身にしみました~(><)
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34kawaiさん
私の行き先は暖かい国ばかりなんです^^
これからの季節はありがたいんですけど、その分
帰ってきたときの寒さが堪えるんですよね…。
今日も着いてから寒かったですー(><)
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34kiyorinさん
ありがとうございます、無事にかえってきました♪
年中暑い国では、紅葉なんて見ることはないですから、
やっぱり日本の四季を通しての景色ってとても美しい
ですよね^^
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34yumemonoさん
この写真を撮ったのは1週間ほど前なんですけど、こちらでも
今はもう散ってきています。
場所によってはまだ見られるようですけど、枯れ始めると
早いですよね。
あー、今年もちゃんと見に行けなかった…(_ _)
紅葉は暖かい国では見られませんものねー。
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
v-34ayamamaさん
クリスマスプレゼントじゃあなかったんだけどねー。
でもレッスン前に買うことになったからいいかなと^^
結局一緒に使うものとして買うみたいだから、私も一部
負担…?^^;
2006/11/24 Fri| URL | TAEKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
